「なんのメニューにしたらいいかわからない」
と、ヒプノが初めての方からお問い合わせをいただくことがありますが、心配ご無用。
あらかじめ決めておかなくて、大丈夫なんです。
なんでか、っていうと
ヒプノでできることは『意識体のアップデート』で
スマホやパソコンなど、端末のアップデートは
どこに、どういうふうに修正をかけるかは、開けてみてからわかることで
それと同様、ヒプノで何をするかは、当日の心のあり方に左右されるので
当日お話をうかがって
「このセッションにしましょう」と、一応ご提案しますが
やってみたら全然違った流れになる、そういうこともしばしばです。
インナーチャイルドと予想していたのに、前世に原因があって前世退行になったり
かつての心の傷にアクセスするつもりが、高次元やスピリットガイドのセッションになったりなど
そういうところから
当日の「潜在意識にお任せコース」が一番なので、どうかなんにも考えないで、気軽にお越しいただけたらと思います。
もちろん、「こんなセッションしたい」とご希望があれば、お伝えください。
クライアントさんの勘が合っていることも、よくあります。
『意識体のアップデート』で何をするかと言うと
記憶など、心の深層の不具合が起きているところや、固定観念で古くなってしまった部分に、修正や上書きをかけていく作業をします。
壊れたり、困った動きをするところを見つけて、修正・統合を行うことで気づきを促したり
ときには未知の自分にアクセスしたり
そうやって心が軽くなったり、新しい人生の流れが始まったりします。
・幼児期(または大人)の記憶
・胎児期の記憶
・前世の記憶
・生きる目的を定めた段階の記憶
・その人を構成する人格的な部分
・来たる未来も踏まえた準備
潜在意識にはいろんなフォルダがあって、そのとき必要なところに潜在意識はアクセス許可をくれます。
最近増えてきたのは、複合セッションになるケースです。
私が複数くっつけようとしているわけではなくて、その人の潜在意識が、その人にそのとき必要なセッションの流れを作るため、複合になってしまうことは、全く予想ができません。
幼児退行+ハイアーセルフとか
前世退行三連発、とか
サブパーソナリティ+前世退行とか。
複合になると、ちょっと時間がかかりますが、いくつ組み合わせても、追加料金は頂戴していないのと
何回かに分けてセッションするよりも、1回で済むのでお財布にも優しいうえ
心理カウンセリング10回=ヒプノ1回、と言われていて
カウンセリング10回は半年から10ヶ月位かかりますから、ヒプノ1回は、かなりの時短
そしてそれが複合セッションになったら、カウンセリング20~30回に相当し
不要な意識をたった1回で一気に手放せちゃう
これは、アプデと気付きの福袋。
複合セッションになった方は、ラッキー。
たくさんの記憶に一気にアクセス許可が出るのは、「そのタイミングだった」としか言いようがありません。
あ、人により、ちょっと疲れるということもあるみたいです。
なにせ、多次元展開しますから。
というわけで
セッションの日は何が起こるかわかりません。
他の予定を入れずにご来店くださいね。
今、実際の複合セッションを次回のブログに書こうとしているのですが
胎内退行
↓
前世退行
↓
インナーチャイルド
(スピリットガイド)
大ボリュームなので、3部構成かな、多分。
今回、掲載にご協力いただきましたのは
Kさん、男性の方です。
自分の中心、誰もがが辿り着きたいところ。
天国ってきっと、こういうことなんだろうな。
ご自身にだけでなく
世に向けたメッセージも込められている気がしたセッションでした。
ではでは、また今度。