top of page
  • 執筆者の写真カトウ

新セラピー&ヒーリング感想まとめ

更新日:2020年9月2日


リインカーネーション&プレア遠隔ヒーリング


掲載許可を頂いた方の感想を紹介します。



いいことばかり書いていますが


掲載許可を頂けなかった中には


「実感がなかった」

「逆の反応があった」


という方もいらっしゃって


セラピーが必ず上手くいくとは限らず


でも、今回は反省材料もたくさん頂くことができたので


そのお声を大事に、これからもやっていきます。



ではでは、みなさまの感想まとめです。

 

《先の不安でモヤモヤする》30代女性


自覚できなかった部分を癒やした。

プレアで、他者との境界線になる防御壁の基礎部分を作ってもらった。

”人から干渉されること”

”自分が人に干渉すること”

についてのクセが落ち着き、自信が育ってきている。

今は、心の防御壁がいい感じに高くなりつつある。




《親族間の問題》50代男性


関わる人みんなと笑顔で生きていく自信が湧いてきた。

「迷惑をかけた」と思いすぎていたと思う。

未来のイメージでは、親族をはじめたくさんの人の笑顔が次々に浮かんできて

「そんなこと気にすんな~」というような、長い間思い出せずにいたみんなの笑顔が見えた。

考えすぎからくる頭に霧がかかったような感覚がなくなり、気持ちが楽になった。




《ご近所間の問題》60代女性


体がゆったりと楽になった感覚があった。

対人的に気持ちが前向きになった。

プレア遠隔では体が温かくなるのを感じた。




《夫婦間の問題》50代女性


家出していた主人が帰ってきて

1年半ぶりに別居生活が終わった。

話しても以前のような緊張感がなくなった。

今のところ、主人もキレたりしていない。

主人との変化は想定外で、正直驚いた。




《興味があって》30代女性


自分に催眠的なものができるか不安だったけど、見えてくるのが不思議だった。

「ちゃんと繋がってるんだな」と、過去と現在の因果関係がわかって妙に納得した。

実現に向けて、いろいろ思いを馳せることが大事なのかなと思った。




《ご近所間の問題》30代女性


今生、訳もなく覚えていた罪悪感が消えた。

終了直後、肩と背中のこわばりが軽くなるのを感じ

「もう背負うことをしなくていいんだ、漁師のおっちゃんありがとう」と心の中で感謝した。

(前世は日本の漁師)

環境は変わらないままの日々だけど、私も主人も笑顔が増えた。

「これからの人生、怖れず自分を抑えこまず、笑顔で生きていっていい」と確信した。

このセラピーが多くの人に伝わっていったらいいと思う。




《だいぶ良くなったけど、興味があって》30代女性


三世を通して共通する思いを知り、自分の目指すところを素直に受け取れたと思う。

前世を感じるのは初めてだったけど懐かしい気持ちになり、不思議な体験だった。

プレア遠隔では、対面で感じなかったイメージが湧いてきた。

そして不思議と笑っていた。




《悩みを解放し、生きやすくなりたい》40代女性


悩みの根本部分がわかった気がする。

前向きな気持になり楽になった。

遠隔の後、脚や腕にエネルギーのようなものが循環している感覚があった。




《親族間の問題》30代女性


現実に起こっている問題に”白黒”はっきり解決したという感じはないけれど

ただ実感があるとすれば、自らの前進に不要であろうマイナスの感情に踏ん切りがついた気がする。

現状の問題を解決するというよりは、現状を前向きに捉え気持ちの整理がしたいという方におすすめのセラピーだと思った。

不思議な体験で、創作なのか過去の記憶なのか確証はないが、ただただ自然に涙が溢れてしまう、といった感覚。




《空虚感》50代女性


惨めさや情けなさを感じなくなった。

虚しく無意味に感じる毎日は、どうでもよくなってきた(笑)

眠るのが辛くないし、仕事中に考えこまなくなった。

今は目の前のことだけ考えて行動しようという気持ちでいる。

プレアを受け取れたかどうか実感はないが、その晩私をいじめていた子と別れた夫が夢に出てきた。

(いじめっ子は現世の記憶で出てきた子)

離婚当初、言いたかったのに言えなかったことを夫に言って、ちょっといい気分になった夢だった。




《人の言葉を受け入れられない》30代女性


ストンと腑に落ち「~しなければならない」という思い込みが減った。

やるべきことがはっきり見え、このまま突き進んでいけばいいんだなと感じた。

自分の好きなことに許可を出せている感じがした。

前世の修道女が聖書を読んで人々にキリストのメッセージを伝えていたのと同様に

古典を読むことにますます興味を持つようになった。

痛みや崇高な精神性を感じて驚いた。




《原因不明の体調不良》40代女性


漫画で読んでいた雰囲気そのままで感激した。

インナーチャイルドはいつもぼんやりしたイメージしか浮かばなかったけど

今回のセラピーで自分の中での姿がはっきりした。

思い切って受けてみてよかった。




《イライラする、他》40代女性

プレア受け取りの途中、少し怖くなるような大きな存在と

次は部屋全体の空間が動くようなものを感じた。

5分くらいのところで、目を閉じている中にコバルトブルーの丸い光が動いていた。

天目(陶芸の焼き物)のうわ薬のようで綺麗だった。

光が終わると同時に21分だった。




《夫婦間の問題》50代女性


誘導では、何故か自分でもびっくりする前世が出てくる。

涙をたくさん流して浄化されたような気がする。

状況は変わらないままだけど今はかなり心が落ち着いて、笑顔でいることができている。




《興味があって》50代女性


普段の生活に元気や希望を持てて、ますます前向きになった。

遠隔の後、ふくらはぎにじんわり温かい感覚が2日間続いた。


 

新セラピーは、さっくりできるわりには


めちゃくちゃパワフル。



一番びっくりしたケースは


”家出した旦那さまが戻ってきた”!?


偶然か、必然か…


でもどうか、末永く仲良くね♡



事例掲載予定の方もいて、ここに書いてないのもある。



モニター期間は駆け抜けるように過ぎ


久々の相談者さんにお会いできたり


新規の相談者さんも思いのほか多くて


オンラインも、対面セラピーと効果が変わらないのもわかったし


とても充実した日々でした。



それでは


いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています

(@^^)/~~~


…って


「セラピーなんか、いらないもん」


というくらい元気になれたら


本当は一番いいんだけどね^^;

bottom of page