top of page
  • カトウ

《第二弾》アニマルコミュニケーション・モニター募集中

更新日:2019年12月13日


2月にご案内しておりましたアニマルコミュニケーションのモニター募集は

無料期間が終了し、有料モニターになりました。

「どうしてこういう行動をするんだろう?」

「我が家に来て幸せかな?」

「虹の橋を渡ったあのコは今どうしているのかな?」

などなど、日頃飼い主さんが動物に対して疑問に思っていることを

コミュニケーターさんが読み取ってくれます。

タイミング逃しちゃった!!という方は、加藤までご連絡を。

(料金、お申込み等はページ下部に記載)

前回同様、加藤がコミュニケーターさんにお取次ぎ、というシステムです。

いつ正規料金になるかもわからないから、お早めにね(^_-)-☆

ペットを飼うご家庭が増えた昨今

「アニコミって絶対必要」と思っていたし

私も実際のアニコミ体験から、その良さを確信したし。

我が家は、なずさん(犬)とマイキー(亀)と人間が一緒に暮らしていくにあたって

人間側のやり方の見直しが少々必要だったのね。

難しいことではなかったけれど、わからなければ多分何もしなかった。

だから、動物のことを知る機会が持てたのは、本当にラッキー。

たまゆら経由の依頼者さんからも、それはもう大好評☆v(´∀`*v)

特に、亡くなった動物への質問があった依頼者さんは

心に染み渡る何かがあったんだろうな~

というのがお話から伝わってきて、私も一緒に嬉しかったり。

先日、コミュニケーターさんとお会いして、お話の中で印象的だったのは

「アニマルは飼い主さんに気を遣うこともあるし、そして賢い」

「アニマルの心への配慮が第一」

人間が思っているよりも、動物の心は大きく、知能も優れている。

飼い主さんを気遣って、遠慮した表現で伝えるコもいるらしいし。

そしてアニコミは、100%動物の心に寄り添ったもの。

動物の遠慮する気持ちや、繊細さ、その他諸々

コミュニケーターさんは、ちゃんと受け止めてくれる。

人間はどうしても、人間都合でものを考える。

意外と思い込みが激しい。私もだけどね^^;

アニコミの回答が返ってきたら

「このコの言っていることの真意とは?」

って、汲み取る努力をするのは、飼い主のつとめだよ。

そこ大事。メモっといてね。

だって、大切な我がコだもの、ね。

有料モニター、そこそこお高いんでしょう?

と思う人もいることでしょう。しかし

料金、めっちゃ安…

いいのかこのお値段で(゚д゚)!!

質問3つ→2,000円

質問5つ→3,000円。

いずれも、動物たちから飼い主さんへのメッセージ付き。

モニターご希望・ご質問は、下記までご連絡を。

↓↓↓

セラピールーム たまゆら 加藤 里枝

mail joenotherapy@gmail.com

LINE @wdd5952d

tel  08018224240

bottom of page