top of page
  • 執筆者の写真カトウ

体験談「過去って変わるんですね」

更新日:2020年9月2日


一つの体験談を掲載します。



「過去って変わるんですね」


という言葉が印象的、ぐっとくるね。



正確には、過去の事実は変わらないけど


「見かたが変われば世界が変わる」


っていう、あれです^_^



なので、とある一人の女性の


過去に対する世界観が変わった、ということ。



遡って見えた、古くて新しい自分の世界


変わってないのに、新たに感じるご縁



そして、突然出てくる出川哲朗(笑)



不思議不思議。



それでは

オンライン&遠隔モニターさんの感想です。


 

30代 女性


「自分自身を変えたい」と、日々思っていました。


・ふとした瞬間に出るネガティブな考え

・起きていないことを心配し、不安になる癖

・苦手な人の人格を下げる妄想


そういうことを、意識せずにしていました。


そんな、どんよりした気持ちで接すると、家族もイライラしてくることに気付きました。

まるで、ネガティブの交換会のようでした。


小さな娘の成長の妨げになってはいけないと

できることを実践してきましたが

現実が思ったとおりに変わらないことに悩んでいました。


科学も好きで、前世を100%信じているかというとそうではなく(前世も信じてはいますが)

「それがセラピーの障害になったらどうしよう」と(笑)

始める前からどうでもいいことを悩んでいましたが、全然大丈夫でした。


「前世は聖人や特別な人だったらいいな」

と、ちょっとだけ淡い期待もあったのですが

今の自分が苦しんでいる原因の答えをもらえる前世でした。


最近、父を亡くしたのですが

姿形は違うけど、はっきり「お父さんだ!」と感じる人が前世に出てきて

懐かしい気持ちが込み上げ、泣いてしまいました。


前世でも近くで見守ってくれていたと理解でき、とても嬉しかったです。


前世の私は、今よりもっとネガティブで、悲観的な言動をとっていました。

自由のない圧力のある家庭で、愛情を感じられずに育ったと思っていて


今生、娘に対しても同じ振る舞いをしていたのだと、点と点が繋がったように感じました。


同じように「愛情をもらえていない」と思っていた今生の幼少期に退行すると


「なんでこんな辛い家に生まれたのか」

「大人は誰も助けてくれない」

「悲しいし、今もそれらの出来事を怨んでいるんだ」


という気持ちが出てきて

それほど思うまでに幼い私は、心の中で一生懸命、親を愛していました。


亡き父はとても無口で、何を考えているのか見当もつかない人でした。

でも、父がどれだけ優しい気持ちで私を愛してくれていたのかを理解し、深い愛情で包まれました。


私の過去が変わりました。

過去って変わるんですね。


悲観的に悪く考えていたことは

自分が選んで勝手に思ったことだったようです。


前世

不幸だと思い込んでいた現世の記憶


の全てが繋がったことで救われました。


遠隔ヒーリングは、すごく気持ちが良かったです。

「早くこうしたかったんだな」と思いました。

胃と心臓のあたりに、光が差し込むような感覚でした。


そして徐々に、ネガティブ思考を切り換えられるようになりました。

今まで10分の8くらいのネガティブ思考が、10分の3くらいまで、すごい減りました。


心を常に意識することがコツなのかな、と思います。

最近上手になってきました。


セラピー、遠隔ヒーリングで

以前からあった”壁”のようなものが明らかになくなりました。


ネガティブが出てくると

「やばいやばい」と出川哲朗並に気付いて、すぐに直しています。


全ての出来事が私を成長させるために起きたこと。

大事なところはしっかり覚えているので

その軸がぶれないように人生を楽しんで生きていきます。


「また受けたい」という魅力があり

私のような生きづらいタイプの人たちは

「これだ!!!」と感じると思います。


遠方のため、たまゆらさんには行ったことがなく、電話での初セラピーでしたが

全てを包んでくれるような安心感や親近感を声から感じ、信じて重い荷物をおろすことができました。


今度は店舗でお会いして受けます!

 

実は、もっとたくさんの方の感想を紹介したい…


あとは、私の余力の問題^^;



年齢的にも半世紀。


今は「生きてるだけで上等」と思っている次第。



ただ、弱気なことを言っていても


おそらくしぶとく生き延びます。



無事生き延びて、またお会いしましょう。

(@^^)/~~~

bottom of page