top of page
  • 執筆者の写真カトウ

お便り、ありがとうございます。



毎年3月になると、お便りが届く。


人生に変化が訪れたクライアントさんたちから。



転居や就職、転職に転勤、進学

結婚、離婚、縁結びや縁切り

新しい取り組み

外国に行っちゃう人もいる。


受け取っていいの?

この先どうなるの?


おっかなびっくりだったり

ちょっとの不安をはらんでいたり


やっと手放した!軽くなった!

という、ハイになっちゃう気持ちだったり。


みーんな、新しい流れ

前を向いている言葉。


新年度って、そういう時期。



みなさんの転機が訪れるタイミングに


その横で「ふんふん、それで?」

って、ただ言っているだけの仕事の私だけど


そこに居合わせている

そうさせてもらっていることが、幸せ。



人は、生きるどこかで生まれ変わることができる。


信じていれば。


諦めなければ。



またお会いできる方も


もうお会いできない方も


素敵な報告を、ありがとうございます。


これを糧にまた、私も精進します。

bottom of page